So-net無料ブログ作成

キャリーバッグ

毎回病院に連れて行く時、キャリーバックを出してきただけで逃げ回るので、それならいっそ普段から部屋に出しておけば慣れるかも…と思い、部屋の隅に置いたらすぐに入っちゃいました^^;なんだか気に入ったみたいで1日1回くらいは入ってます。今度病院に行くときはすんなりいくといいけどなあ・・・!

3-27-2.gif
3-27-1.gif


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

manekiuri

あ!うちも前に試したことあります~^^
・・・うちの場合は完全無視されたけど^^;
病院にいくときは気配で察するかもね^^;
by manekiuri (2010-03-29 14:13) 

tororin-meimei

manekiuriさん

ほんとに病院に連れて行くときは苦労しますよね^^;
病院の診察台にキャリーバックを置くと
すたこらさっさと入るのに、家で入れる時と
診察台の上で出す時は、どこにこんな力が…!!と思うくらい
満身の力で抵抗してきますものねー。
でもうりちゃんはくにゃ~系な感じなので
そこまで大変じゃないのかな…?
by tororin-meimei (2010-03-29 14:23) 

ふふま

1回病院に連れて行くと入ってくれなくなっちゃいそうですね
帰るときは早いのか、それは可愛いなw
by ふふま (2010-03-29 21:34) 

tororin-meimei

ふふまさん

もうね、キャリーバックを診察台に置いたら
次の瞬間には入ってますよ!
先生も助手の人も笑っちゃってるし^^;
by tororin-meimei (2010-03-29 22:08) 

manekiuri

また来ちゃった^^
そうそう!帰るときは すばやく入られますね。^^;
おもしろいくらい。www
by manekiuri (2010-03-31 13:00) 

tororin-meimei

manekiuriさん

うわ~!
せっかく来ていただいたのに更新してなくて済みません;;
アセアセ・・・

うりちゃんもやっぱり帰りはすたこらさっさなんですね(*^_^*)
by tororin-meimei (2010-03-31 17:00) 

mitsu

そーそー言いますよね
我が家もそーしようかと思いましたが
あまりにビクビクが引かないので
結局しまっちゃいました。。。^^;
上手くいきませんよっ
by mitsu (2010-04-02 13:53) 

tororin-meimei

mitsuさん

どこの家でも病院に連れ出すのは大変なんですねー・・・
病気にならなくても年に1回はワクチンがあるのに・・・!

せめて子供なら病院にいったら夕飯に大好物のエビフライね!とか
我慢させる方法があるだろうけれど・・・

お互い頑張りましょう!!
by tororin-meimei (2010-04-02 19:42) 

gesaku

うわあああああ!
かわくぁかわくぁくぁかかわくわか!っかわいい!
by gesaku (2010-04-07 22:35) 

tororin-meimei

gesakuさん

ありがとうございます!
xperia 買ったらとろりんを壁紙にしようと思っています^^;
by tororin-meimei (2010-04-08 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。