So-net無料ブログ作成

お休み~

今日は、久しぶりに午後お休みだったので、妹とお散歩に行きました。でも途中から雨が降ってしまったので、図書館でDVDを借りて帰ってきました。『ゆりかごを揺らす手』というサスペンス映画です。ある家族に恨みを持った女性が乳母としてその家庭に入り込んで復讐の為にいろいろ画策するという話なのですが、最後にはちょっと泣けちゃう人間愛の感動シーンもあり、そこまではもちろん怖くてどうなるどうなる?と先が気になって引き込まれます。『ローズマリーの赤ちゃん』系が好きな人ならきっと好きだと思います。私はこういうの大好きなんですよー。

近所の公園の桜 ちょっと遅かった・・・先週ならもっときれいだったかも・・4-14-1.gif

4-14-2.gif

男の子が木に登っていてちょっとうらやましかった・・・4-14-3.gif

庭のキャットミント 暖かかったので急に花が・・・・!4-14-4.gif


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ふふま

さくらは近くで見るよりも、下から眺めてるのが綺麗な気がします。
そろそろ花が落ち始めてるんですね、葉桜は葉桜で綺麗で好きだったりします、毛虫が怖くて近寄れませんがw
by ふふま (2010-04-11 23:03) 

tororin-meimei

寒かったからちょうどいい時期を逃しちゃったきがします。
葉桜もいいですよね~^^
葉桜と言えば桜餅・・・桜餅もいいなあw
by tororin-meimei (2010-04-12 00:23) 

gesaku

昨日は暖かかったですよね。
キャットミント。人間も食べれるんですかね?
by gesaku (2010-04-12 12:15) 

tororin-meimei

gesakuさん

食べられないと思いますw
でも、私の友達でメドウセージをバジルだと思い込んで
ニンニクとオリーブオイルと一緒にパスタにして
食べちゃった人いるのでもしかしたらいけるかも…?
いや!!食べないでください^^;
by tororin-meimei (2010-04-12 13:22) 

mitsu

満開に見えますが、、、ヾ(´▽`;)ゝ
オトコノコよいですね~
たぶん撮ってる、、、(笑)
*図書館でDVD借りれますか、、、知らなかった、、、^^;
自治体にもよるんでしょうけど、、、
by mitsu (2010-04-13 14:11) 

tororin-meimei

mitsuさん

え~!私の感じでは満開ってもっとパキッとした色調というか
こう・・・なんというのかパア~っとしてる感じなんです。
梅と違って桜は奥ゆかしさとか関係ないし
ひたすら派手に総天然色で・・・・!!

DVDけっこういろいろ揃ってましたよー!
TUTAYAという訳にはいかないんですけどね^^;
3週間借りられて無料だし
備え付けのPCで検索して好みのもの探せるし便利です(*^_^*)
by tororin-meimei (2010-04-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。